Draw4エギングチャレンジ2020春 スタートします。

日頃より弊社製品Draw4へのご愛顧、並びに当ブログにご覧いただき誠にありがとうございます。
今年は全国的に暖冬傾向の影響か、すでに春本番のようなアオリイカの釣果も出始めるなど順調な滑り出しのようです。

Draw4シリーズからも今春3月末に新色が発売となります。

 

・Draw4 3.5号

 

57番 サンクリア/UVイエロー

大人気ピンククリアUVのオレンジベースが登場!
ケイムラ(膨張)とクリア(透明)を織り交ぜた超実績配色


 

58番 モエビ/スケルトンクリア

モエビカラーを更にグリーンナチュラルへ。
モエビオイルとのコンビネーション使いで藻場のスレた親イカをも反応させます

 



59番 スモークシュリンプ/ピンク
上下の色彩変化を使ったハイアピールナチュラルカラー。
下から見たらハイアピールなのにエギが下降するにつれ、背景と溶け込みエギが消えていく不思議な配色。
フォール高低差を使う状況で威力を発揮するカラーリング

 


・Draw4タイブレーカー

 


35番 オレンジ/オイルグロー
Draw4超実績カラーをTBにも移植。
ベリーグローが高低差のあるフォールアプローチやシモリ帯の光と影が存在するポイントでは
自然と色彩変化を起こしターゲットを魅了するカラー。

 

 

54番ピンククリア/UVブルー 
Draw4の中でも実績NO1といっても過言でないくらい驚異の釣果実績をたたき出しているカラー。
UVと透過のコンビネーションで日中、ナイト関係なくとにかく一度は使っていただきたいカラー。

 

 

85番 ゴーストネオン/トリックGグロー
半透過半反射特殊テープを使用したナチュラルクリアカラー。
視認性の良いグローチャートをプラスし、サイトでも使いやすい
またストラクチャーの影やディープに入った時にグローバックでの色彩変化でイカを刺激します。

 

 

86番 アイスシュリンプG/UVクリア
日中、夜問わず光量に合わせてイカにアピール出来る餌木。
光量の多い状況では、クリアボディでシルエットをぼかしつつナチュラル気味にアピールし、光の少ない状況では、光量に合わせて、UVとグローが反応し、存在感を示すカラー。
特にブレイクなどの地形変化で、明るい所から暗い所へ餌木を送り込む状況では特に効果を発揮します。
また濁りが入った状況でも、グローを見せる事でアピール力を続かせる事が出来る最強カラーです

以上が、今年の新色ですので、店頭で見かけた際はぜひご覧ください。

 


さてタイトルにありますように、Draw4新色発売とともにDraw4エギングチャレンジ2020春を開催します。
今回はDraw4シリーズ2本ご購入でレジにて1回抽選チャレンジしていただきます。
2020年キャンペーン限定カラーのリアルアオリイカやチャリコカラー

 

またオリジナル ”モンスターザライド コーチジャケット”も登場します。

 

是非この機会にチェレンジされてみてはいかがでしょうか?
※本キャンペーンは一部のキャンペーン開催店のみの開催となります。
※コーチジャケットのカラーはお店によって異なる可能性があります。


担当者 三浦より

みなさんこんにちは。

 

Draw4スタッフの三浦です。

 

いよいよ年の瀬に近づいて来ましたね。

 

Draw4ユーザーのみなさまには今年もたくさんのDraw4ブログへの
ご投稿、SNS等で釣果写真をアップして頂きありがとうございました。

 

日本各地でみなさまのDraw4の釣果を拝見する事が出来てとても
嬉しい1年でした!


私もDraw4スタッフとして今年1年いろいろなイベントに参加させて
頂きましたが、私が1番印象に残っているのは、おかぴー先生と一緒に

Draw4ムービー桃源郷大捜索作戦で山口県青海島に行った事です。

 

 

 

アオリイカを始め、いろんな魚の魚影の濃さに圧倒されました!

来シーズン山口方面に釣行を予定されている方は、ぜひ訪れてみて下さい。


そして新年早々から今年もフィッシングショーが開催されます!

 

オーナーばりブースでは横浜、大阪ともにおかぴーを始め
各インストラクター、スタッフがみなさまをお待ちしております!

 

私も大阪ではブースに立たせてもらう予定ですので、
みなさまとお会い出来る事を楽しみにしております(^^)


それではみなさま今年1年Draw4をご愛顧下さりありがとうございました!

みなさまも良いお年をお迎えください。

 


Draw4スタッフ
三浦天悟
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Draw4 タイブレーカー発送遅延のお詫び

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

今春発売予定の新製品Draw4 タイブレーカーのお問い合わせを多数いただいております。

現在のところ2019年5月中旬〜6月初旬に発送開始と当初の予定より発送が遅れる事となりました。

楽しみに待って頂いているお客様や店舗様にご不便をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早く発送できますよう対応してまいる所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

担当者 藤岡裕樹


2018年 年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあと数日となりました。

 

 

日頃から当ブログをご覧頂き、

また今年も数多くのご投稿頂き誠に有難うございました。

お陰様を持ちまして、当ブログを今年も一年間続ける事が出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

 

2018年

今年を振り返ってみれば

素晴らしい釣果やサイズ、思わぬところでの発見など数多くのご投稿頂きました。

 

一方であまりの自然の厳しさに心痛めることも多く、被害に遭われた方も多かったと思います。

釣りは自然相手の遊び。

私自身も自然と真剣に向き合う一年となりました。

 

また今年の秋には久しぶりにDraw4 キャンペーンを開催させて頂きました。

いかがだったでしょうか?

楽しんで頂けたでしょうか?

来年はもっと楽しんで頂ける内容を企画していきたいと思います。

 

 

さて最後にビッグニュースを。

2019年にDraw4 シリーズに

新しいモデルが登場します!

 

その名も

Draw4  TB "the TieBreaker"

 

 

 

本日、最終のスイムチェックを終えいよいよ生産開始となります。

 

詳細はまた来年、フィッシングショーにてお披露目致します。

 

店頭に並ぶのは春ごろになるかと思います。

 

 

それでは

来年も全力で駆け抜けていきたいと思いますので

Draw4 並びに当ブログを宜しくお願い致します!

 

皆さまも

良いお年をお迎えください。

 

 

担当者より


☆とことんエギパラダイス☆出演のお知らせ【おかぴーより】

皆さん御待ちかねの番組が、

明日からスタートですよっ❗☆

 

釣りビジョンを契約されていない、

💥そこのアナタっ❗❗❗💥

 

今回ばかりは、契約を勧めます❗❗❗

 

と、言うものの…

 

私も観れないんですが…笑

 

そんなこんなで、明日18日から初回放送となります

 

 

☆とことんエギパラダイス☆

 

に、私、出演させていただきます🎵

 

今回は、鹿児島県での釣行で

初めての場所を満喫してきました

 

 

また、毎年恒例になりつつある

エギパラ限定カラーは、なんでっしゃろ🎵

 

使用タックルなんかもしっかりとチェックして下さいね🎵

 

では、明日18日 22時より、テレビでお逢い致しましょう❗❗❗❗

 

グッバァァァ〜イ

 

 

カルティバエギングインストラクター 岡 隆之(おかぴー)


2016年 年末のご挨拶

当ブログをご覧の皆さま、こんにちは担当者Fになります。

 

今年も早いもので残り数日となりましたね。

師走の忙しい日々を送られていることかと思います。

弊社やDraw4をご愛顧いただいている皆さまに年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

日頃から当ブログをご覧いただき、またご投稿いただいた皆さま誠に有難うございました。

特に驚きなのは当ブログにご投稿いただいたレポートはなんと281件。

皆さまからお寄せいただいたレポートを楽しみに毎日拝見させていただきました。

 

またDraw4メンバーさんや2016ユーザーモニター様のご活躍も目を見張るものがありました。

メンバーによる面白おかしなDraw4のSP動画はすっかり定着し、

ユーザーモニター様には全国各地の熱い情報を発信していただき、当ブログを盛り上げていただきました。

いつも支えてくださり本当に有難うございました。

 

 

来年は大阪、横浜フィッシングショーにてDraw4並びにライドの新色発表を行う所存です。

フィッシングショーを皮切りに2017年も色々と盛り込んで進めていきたいと思います。

どうぞ皆様には2017年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

 

 

 


2015年〆 & お年玉企画!

いつもお世話になっております、担当者の藤岡です。

気づけば年の瀬。
いよいよ2015年も終わろうとしております。

2015年を振り返ってみると、Draw4にとって変革の年となりました。
まずはDraw4シリーズに、モンスターザライドが登場。

名の通り、大型に特化したその動きやカンナは、春のDraw4ダービーを一時総なめにし、大いに盛り上げてくれました。
2016年は3色追加も決定し、益々活躍に期待しましょう。



続いて行ったのは、Draw4メンバーの一つの夢であったDraw4 SPサイトのオープン。
誰もがエギングをもっと楽しく、奥深く、分かりやすく、追求できるよう、時には映像で面白おかしくエギングを表現したり
テクニック編ではすぐに使える情報を公開、カラー説明ではエピソードをふまえた解説などコンテンツも盛り沢山。

すべてDraw4メンバーが一つ一つ手作りで作り上げてくれたこのSPサイト。
来年もきっと楽しい企画やイベントが発信されることでしょう。



夏は定番となった、とことんエギパラダイスの旅でしたね。
お姉さんの大ファンのおかぴ〜さんですから、今年もお姉さんのためにSPカラーを用意。
iPhoneImage.png
スターマイン☆
パール地に星を散りばめたスターマインは、長崎の旅で活躍してくれましたね。
iPhoneImage.png

 

あっという間に駆け抜けた2015年。

私自身微弱ながらDraw4メンバーに助けられ、なんとか走りきることができたようです。

また釣行レポートをご投稿いただいた皆様、このブログをご覧の皆様、いつも応援していただいている皆様

本当に1年間ありがとうございました。

皆様の期待に応えれるよう、Draw4メンバーと力を合わせて

取り組んでいきたいと思いますので、2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


〜2016年お年玉企画!〜
いきなりですが、このブログをご覧の方々にお年玉がもらえるかも??です。
2016年初釣りにて、Draw4及びRIDEで釣り上げたレポートをご投稿いただくと、もれなく歴代Draw4SPカラーのいずれかをプレゼントいたします♪
iPhoneImage.png
お一人様一回限り、
期限は2016年1月31日までの投稿となります。
※ご投稿の際に、プレゼント送り先の明記をお忘れなく!

どしどし皆様の初釣りのご投稿お待ちしております。


それではよいお年をお迎えください。


担当者 藤岡

 


新色発売&とことんエギパラダイス

いや〜ほんとに暑い日々が続きますね。
8月に入り、夏も本番。日中はまさしく猛暑!
釣りをする場合は、こまめな水分補給をおこなって楽しんでくださいね。

さて、秋シーズンに向けてのアナウンスになります。

まずは8月に2.5号&3号の新色が発売が決定!


Draw4の機能はそのままに、ぎゅっと詰め込んだコンパクトボディは新子を魅了すること間違いなし!
また春のでかイカで効果的だったロブスター柄やレッド夜光は秋イカにも炸裂するのか?
安定釣果のチェック柄がさらに勢いを増していくのか?
新色の活躍も楽しんでみていきたいと思います。
8月10日前後の発送になりますので、よろしくお願いいたします。

お次は今年も出演しちゃいます。
釣りビジョン とことん エギパラダイス!
実は7月の始めにおかぴ〜とお姉さんがDraw4を使って取材を行ってくれています。
秋シーズン前に、数釣りのコツやアプローチなどを余すことなく疲労してくれるでしょう!
ぜひ、こちらもご覧くださいね。
放送予定日 8月19日水曜〜
BS 釣りビジョン とことんエギパラダイスにて

近々、おかぴ〜からこのロケの後日談レポートが届くと思いますのでお楽しみに♪


お盆を過ぎたら、暑さも弱まりいよいよエギングシーズン到来となります。
夏が終わるのはちょっと寂しいですが、その分今のうちにしっかりと夏を満喫したいと思います。
あっそうそう!!
このオフシーズンの間にDraw4メンバーのみなさんがエギングのあれこれを紐解いてくれていますよ!
見なきゃ損!ぜひDraw4スペシャルサイトに遊びに来てくださいね。
http://www.draw4.jp/


担当者 藤岡
 

3RD ANNIVERSARY Draw4 フォトダービー2015 スタート!

今年もいよいよDraw4ダービーの季節がやってまいりました。
特に今年は3年めの節目の年。
これまでやってこれたのも日頃から皆様にDraw4を使っていただいているお陰です。
ここで一つ感謝の気持ちをお返しすべく、Draw4フォトダービー2015は豪華景品をご用意!

(詳細はダービー専用ページへ)

ダービー期間中で最大を競う大物賞や月ごとに競う月間大物賞。
小さくても笑顔がOKなニコパチ賞に、オーナースタッフが独断で選ぶオーナー賞などなど。
沢山の賞をご用意。

気になる入賞景品は

Draw4 2015SPカラーセット




モンスターハンティングセット(モンスターザライド全12色!)




3WAYランガンバック

そのほかカルティバオリジナルグッズも盛り沢山
また複数投稿していただいた方になにかお返しできる企画も考案中です。
こちらはまたの機会に発表させていただきます。


開催期間は2015/4/1〜6/30
ぜひ皆さまのご投稿お待ちしております。


スタッフ藤岡

Draw4価格改定のお知らせ

今回は非常に心苦しいお知らせになります。
タイトルにあるように、ついにDraw4にも値上げの波が押し寄せてきてしまいました。
急激な経済状況の変動、原材料の高騰に重ねて海外工場の人件費及び管理費も劇的に上昇を続けております。
弊社といたしましてもこれまで製造コストの削減のため社内努力を重ねて参りましたが、その努力の範囲を超える状態となっております。
何卒事情をご理解いただきご了承賜りますようお願い申し上げます。

改定開始日時は2015年3月1日
対象は餌木Draw4 シリーズ 全般

ご入用の方は、どうぞ早めにお買い求めください。

価格改定詳細ページ
http://www.owner.co.jp/topics/draw4price2015.html



担当者 藤岡
 

| 1/3 | >>

画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM