スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


告知!今夜放送開始!釣りビジョン 146 鹿児島南薩の旅 秋のランガンでキロアップ!?

みなさんこんにちは!

Draw4スタッフの三浦です。

 

 

秋のエギングシーズンもいよいよ終盤に差し掛かろう

としてますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

Draw4ブログにて、数釣りを堪能されている投稿をた

くさん拝見し、なによりです!

 

 

私はと言うと、2022年Draw4 Newカラーの作成も大詰

めになりドタバタしておりますが‥笑

 

 

さて、そんな今回の秋のエギングシーズンですが、

 

 

今夜より‼︎

 

 

秋のエギングシーズンに鹿児島県は南薩エリアを舞台に

紀州のデカイカハンターこと、Draw4フィールドテスター

笠松仁さんを先生役になるみおねぃさんがランガンスタイル

で薩摩のアオリイカを攻略する、

 

 

釣りビジョン とことんエギパラダイス 146  鹿児島南

薩の旅 秋のランガンでキロアップ!?

 

が放送されます‼︎

 

 

 

 

 

釣りビジョン 放送スケジュール

・11/24 (水)22:00

・11/25 (木)14:00

・11/26 (金)26:00

・11/28 (日)18:00

・11/29 (月)10:00

・12/4   (土)13:00

・12/7   (火)07:00

 

 

ぜひご覧下さい♪

 

 

 

 

実は今回の撮影後、笠松さんより最近の撮影の中では1番

ドラマチックな展開だったと語ってくれていたのですが、

ビッグヒット有り、笑い有りの最高の内容になっています!

 

 

本州と違い、比較的水温が高く(撮影時23〜25℃)黒潮

の影響を考慮しないといけないエリアで、限られた撮影日程

の中、どう攻略していくのか?

 

後日、Draw4サイト エキスパートテクニックで撮影時の

攻略方法を詳しく解説致します。

 

 

それでは皆様放送をお楽しみに!(^^)

 

 

■笠松さん、当日の使用タックル

ロッド:N×P-77 HANG OUT
リール:19セルテート LT2500S
ライン:PE 0.5号
リーダー:ザイト・磯フロロ
スナップ:耐力エギスナップ M
エギ:Draw4 4号(The Monster Ride)、Draw4 3.5T号 (TeiBreaker)

 

 

 

 

 


NEW! Draw4 2021新色販売開始‼️

皆さまこんにちは!
エギング春シーズン真っ最中ですが釣果はどうでしょうか!?(^^)


Draw4ブログを拝見させていただいていますが、沢山の大型アオリイカがキャッチされてますね✨


今日は、更にサイズアップを狙う方、これからチャレンジされる方、朗報です‼️‼️

皆さまお待ちかねの2021年新色が先週より各店頭に並び初めました。

 

今回の新色は全部で7色!
(2色は既存カラーをTBに移植)


Draw4テスター陣こだわりの新色となっております。
各カラー詳細、使い方等はDraw4サイト内のカラーラインナップで後ほど詳しくご紹介させていただきますのでご覧下さい。


ここでは、全てご紹介しきれないので少しだけ紹介させていただきますね。


まずはDraw4ノーマルから、

♯60 ピーチスナイパー/UVブルー


大人気カラー、アップルマンゴー×ピンククリア/UVブルー
の禁断の融合です。

ピンククリアのサイドラインやUVブルーなどの特徴的な部分がアップルマンゴーに加わり最強の戦力になってくれるでしょう。

 

#61 ブラウン/UVジラフ

かわいいキリン柄に特徴的な2本のピンクラインがイカの目を引く仕様になっています。

ジラフの名前ですが、まさにハタ系の模様そっくり⁉️


♯62 ブラックシャドー/トライアドUV



濃いブラックのシルエットは海中で存在感を放ちます。
複数の層がある様に見える側部から下腹部にかけてのグリーン、レッドの絶妙な混ざり具合をぜひ手に取って見てみてください。
ナイトゲームでの使用も◎

 

続いてタイブレイカーへ、

♯43 オレンジ/タイダイ
♯54 ピンククリア/UVブルー


大人気既存カラーが、TB仕様となって新登場‼️


♯87 タカベイト/チャートグリーン



その名の通りイミテートしたのはベイトフィッシュのタカベ。
ボディ全体の黄色の濃淡、黒の斑点などをリアルに再現。
朱色の羽根は弱ったベイトフィッシュが口を開けた時見せるエラにそっくりです。


♯88 ファインスケール/トリックSG



ザ・生命感と言った餌木でしょうか。
ファインスケール=小さな・細かなウロコ の意味通り2つの細かなウロコ模様を施し、クリアボディに埋め込まれた反射板がウロコ模様と合わさりハンパない生命感を生み出してます。
後部には集魚×バイトマーカーの効果を狙ってスポットグローのサークルも装備されています。


簡単にでしたが、ご紹介させていただきました!(^^)

実戦での使い方等は、Draw4ムービーでも今後、ご紹介させていただきますのでぜひご視聴くださいね!

それでは皆さまぜひDraw4新色で大型アオリイカにチャレンジして下さい。


担当者より


謹賀新年 担当者より

皆様、2021年あけましておめでとうございます!


本年も、オーナーばり製品、Draw4を何卒よろしく

お願い致します!


みなさまお正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


外出を控えて自宅で過ごされた方も多かったのでは

ないでしょうか。

 

私も年末年始と風の強い日が続いておりましたので、

釣りに行けず、自宅で年々増えていくタックルをゆっくり

メンテナンス、タックルボックスの片付けなどしていました。

 

タックルメンテナンスをしていた方もたくさんいたのでは⁉️


なんの釣りでもそうだと思いますが、現場でのルアー、

仕掛け交換の手返しの早さや、超大物がいざ掛かった時に

タックルに不備があっては思う存分にファイト出来ませんよね‥


私も今まで、たくさんの釣り場でいろいろな釣り人に出会って

来ましたが、よく釣る人はやはりメンテナンスが行き届いている

人が多い気がします。


さて、タックルボックスが綺麗になり、空いたスペースが出来ると

新しい道具が欲しくなるのは皆さん一緒でしょうか?笑


そんな方に朗報です!

 

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

今年はオンライン上で製品を紹介させて頂く機会が増えそうです!

 

 

近く開催されるのは、

 

・釣りフェスティバル 

・フィッシングショーOSAKA web&TV

(詳しい日程につきましては公式ホームページをご覧下さい)

 

 

みなさまに新製品等ご紹介出来る事を楽しみにしています!


Draw4からも、年末にも少しお伝えしましたが、

テスター陣こだわりの新色出来てます!

 

楽しみにお待ち下さい!

 

また春頃には恒例の店頭キャンペーンも企画しております♪

 

今年もDraw4をご購入頂いた方には抽選で豪華景品を

用意しています!


と、ざっくりですが、イベント等をご紹介させて頂きました。

 

それではまだまだ寒い時期は続きそうですが、

体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

担当者
三浦 天悟


Draw4担当者より

みなさんこんにちは!

 

 

Draw4担当者の三浦です。


年の瀬も迫り、2020年も残す所、後少しとなりましたね!


今年はコロナ禍の中で、みなさま大変な一年を過ごされたと思います。

 

ブログやSNS等の内容、文章などもお気遣い頂く事が多々あったと思います。

 

そして多くの方が満足に釣りに行けてない時期もあったと思いますが、

その中でもたくさんのブログの投稿を頂き、本当にありがとうございました!


私もみなさまの釣行の様子や、釣果をとても楽しく拝見させて頂きました。

今年の私の釣行の中での1番の思い出はと言うと、なんと言っても

おかぴー先生と行ったDraw4ムービーVol32.梅雨イカ偵察作戦です!

 

 

https://youtu.be/ALnIHYi5aUg

 

全員経験のない未知のフィールド福井県で、周りをヤエン釣り師に

囲まれ餌の爆釣を見せつけられる事からスタートし、本命ポイントでは

全くのアタリなし‥

 

まさかの撮影延長となり、私もわらにもすがる思いで、各情報をいろん

な人からお聞きし、なんとかたどりついた情報を元にイカダに渡して貰い、

最後の最後でおかぴー先生が釣ってくれた2キロオーバーのアオリイカ。


あの時の餌木はおかぴー先生から頂き、今も私のデスクの中にしまって

あり、たまに眺めては思い出に浸っています笑


来年は私も福井県に足を運んで大型アオリイカを狙ってみようと思って

ますので、釣り場で見かけたらぜひお声がけ下さい!

 

おっきいのですぐわかると思います笑


そして、新年早々に来年は釣りフェスティバルでオンライン上で

みなさまに弊社新製品等をご紹介します!

 

まだ内緒ですが‥

 

2021年Draw4各テスター陣こだわりの新色出来てます!

 

期待してお待ち下さい‼️

 

それではみなさま2020年も弊社製品、Draw4をご愛玩下さり

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください!

 

Draw4担当者
三浦天悟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Draw4エギングチャレンジ2020春 スタートします。

日頃より弊社製品Draw4へのご愛顧、並びに当ブログにご覧いただき誠にありがとうございます。
今年は全国的に暖冬傾向の影響か、すでに春本番のようなアオリイカの釣果も出始めるなど順調な滑り出しのようです。

Draw4シリーズからも今春3月末に新色が発売となります。

 

・Draw4 3.5号

 

57番 サンクリア/UVイエロー

大人気ピンククリアUVのオレンジベースが登場!
ケイムラ(膨張)とクリア(透明)を織り交ぜた超実績配色


 

58番 モエビ/スケルトンクリア

モエビカラーを更にグリーンナチュラルへ。
モエビオイルとのコンビネーション使いで藻場のスレた親イカをも反応させます

 



59番 スモークシュリンプ/ピンク
上下の色彩変化を使ったハイアピールナチュラルカラー。
下から見たらハイアピールなのにエギが下降するにつれ、背景と溶け込みエギが消えていく不思議な配色。
フォール高低差を使う状況で威力を発揮するカラーリング

 


・Draw4タイブレーカー

 


35番 オレンジ/オイルグロー
Draw4超実績カラーをTBにも移植。
ベリーグローが高低差のあるフォールアプローチやシモリ帯の光と影が存在するポイントでは
自然と色彩変化を起こしターゲットを魅了するカラー。

 

 

54番ピンククリア/UVブルー 
Draw4の中でも実績NO1といっても過言でないくらい驚異の釣果実績をたたき出しているカラー。
UVと透過のコンビネーションで日中、ナイト関係なくとにかく一度は使っていただきたいカラー。

 

 

85番 ゴーストネオン/トリックGグロー
半透過半反射特殊テープを使用したナチュラルクリアカラー。
視認性の良いグローチャートをプラスし、サイトでも使いやすい
またストラクチャーの影やディープに入った時にグローバックでの色彩変化でイカを刺激します。

 

 

86番 アイスシュリンプG/UVクリア
日中、夜問わず光量に合わせてイカにアピール出来る餌木。
光量の多い状況では、クリアボディでシルエットをぼかしつつナチュラル気味にアピールし、光の少ない状況では、光量に合わせて、UVとグローが反応し、存在感を示すカラー。
特にブレイクなどの地形変化で、明るい所から暗い所へ餌木を送り込む状況では特に効果を発揮します。
また濁りが入った状況でも、グローを見せる事でアピール力を続かせる事が出来る最強カラーです

以上が、今年の新色ですので、店頭で見かけた際はぜひご覧ください。

 


さてタイトルにありますように、Draw4新色発売とともにDraw4エギングチャレンジ2020春を開催します。
今回はDraw4シリーズ2本ご購入でレジにて1回抽選チャレンジしていただきます。
2020年キャンペーン限定カラーのリアルアオリイカやチャリコカラー

 

またオリジナル ”モンスターザライド コーチジャケット”も登場します。

 

是非この機会にチェレンジされてみてはいかがでしょうか?
※本キャンペーンは一部のキャンペーン開催店のみの開催となります。
※コーチジャケットのカラーはお店によって異なる可能性があります。


担当者 三浦より

みなさんこんにちは。

 

Draw4スタッフの三浦です。

 

いよいよ年の瀬に近づいて来ましたね。

 

Draw4ユーザーのみなさまには今年もたくさんのDraw4ブログへの
ご投稿、SNS等で釣果写真をアップして頂きありがとうございました。

 

日本各地でみなさまのDraw4の釣果を拝見する事が出来てとても
嬉しい1年でした!


私もDraw4スタッフとして今年1年いろいろなイベントに参加させて
頂きましたが、私が1番印象に残っているのは、おかぴー先生と一緒に

Draw4ムービー桃源郷大捜索作戦で山口県青海島に行った事です。

 

 

 

アオリイカを始め、いろんな魚の魚影の濃さに圧倒されました!

来シーズン山口方面に釣行を予定されている方は、ぜひ訪れてみて下さい。


そして新年早々から今年もフィッシングショーが開催されます!

 

オーナーばりブースでは横浜、大阪ともにおかぴーを始め
各インストラクター、スタッフがみなさまをお待ちしております!

 

私も大阪ではブースに立たせてもらう予定ですので、
みなさまとお会い出来る事を楽しみにしております(^^)


それではみなさま今年1年Draw4をご愛顧下さりありがとうございました!

みなさまも良いお年をお迎えください。

 


Draw4スタッフ
三浦天悟
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Draw4 タイブレーカー発送遅延のお詫び

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

今春発売予定の新製品Draw4 タイブレーカーのお問い合わせを多数いただいております。

現在のところ2019年5月中旬〜6月初旬に発送開始と当初の予定より発送が遅れる事となりました。

楽しみに待って頂いているお客様や店舗様にご不便をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早く発送できますよう対応してまいる所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

担当者 藤岡裕樹


2018年 年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあと数日となりました。

 

 

日頃から当ブログをご覧頂き、

また今年も数多くのご投稿頂き誠に有難うございました。

お陰様を持ちまして、当ブログを今年も一年間続ける事が出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

 

2018年

今年を振り返ってみれば

素晴らしい釣果やサイズ、思わぬところでの発見など数多くのご投稿頂きました。

 

一方であまりの自然の厳しさに心痛めることも多く、被害に遭われた方も多かったと思います。

釣りは自然相手の遊び。

私自身も自然と真剣に向き合う一年となりました。

 

また今年の秋には久しぶりにDraw4 キャンペーンを開催させて頂きました。

いかがだったでしょうか?

楽しんで頂けたでしょうか?

来年はもっと楽しんで頂ける内容を企画していきたいと思います。

 

 

さて最後にビッグニュースを。

2019年にDraw4 シリーズに

新しいモデルが登場します!

 

その名も

Draw4  TB "the TieBreaker"

 

 

 

本日、最終のスイムチェックを終えいよいよ生産開始となります。

 

詳細はまた来年、フィッシングショーにてお披露目致します。

 

店頭に並ぶのは春ごろになるかと思います。

 

 

それでは

来年も全力で駆け抜けていきたいと思いますので

Draw4 並びに当ブログを宜しくお願い致します!

 

皆さまも

良いお年をお迎えください。

 

 

担当者より


☆とことんエギパラダイス☆出演のお知らせ【おかぴーより】

皆さん御待ちかねの番組が、

明日からスタートですよっ❗☆

 

釣りビジョンを契約されていない、

💥そこのアナタっ❗❗❗💥

 

今回ばかりは、契約を勧めます❗❗❗

 

と、言うものの…

 

私も観れないんですが…笑

 

そんなこんなで、明日18日から初回放送となります

 

 

☆とことんエギパラダイス☆

 

に、私、出演させていただきます🎵

 

今回は、鹿児島県での釣行で

初めての場所を満喫してきました

 

 

また、毎年恒例になりつつある

エギパラ限定カラーは、なんでっしゃろ🎵

 

使用タックルなんかもしっかりとチェックして下さいね🎵

 

では、明日18日 22時より、テレビでお逢い致しましょう❗❗❗❗

 

グッバァァァ〜イ

 

 

カルティバエギングインストラクター 岡 隆之(おかぴー)


2016年 年末のご挨拶

当ブログをご覧の皆さま、こんにちは担当者Fになります。

 

今年も早いもので残り数日となりましたね。

師走の忙しい日々を送られていることかと思います。

弊社やDraw4をご愛顧いただいている皆さまに年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

日頃から当ブログをご覧いただき、またご投稿いただいた皆さま誠に有難うございました。

特に驚きなのは当ブログにご投稿いただいたレポートはなんと281件。

皆さまからお寄せいただいたレポートを楽しみに毎日拝見させていただきました。

 

またDraw4メンバーさんや2016ユーザーモニター様のご活躍も目を見張るものがありました。

メンバーによる面白おかしなDraw4のSP動画はすっかり定着し、

ユーザーモニター様には全国各地の熱い情報を発信していただき、当ブログを盛り上げていただきました。

いつも支えてくださり本当に有難うございました。

 

 

来年は大阪、横浜フィッシングショーにてDraw4並びにライドの新色発表を行う所存です。

フィッシングショーを皮切りに2017年も色々と盛り込んで進めていきたいと思います。

どうぞ皆様には2017年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

 

 

 


| 1/4 | >>

画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM