カルティバ スナップバックキャップ登場!

お久しぶりとなります、担当者Fです。
皆さん夏の間は釣りをされてましたか??


 

私の夏はというと大阪湾に回遊してきたクラーケン(剣先イカ)と夜な夜な遊ぶ日々を過ごしておりました^^

 

 

さて季節は秋!


9月に入り、アオリイカの釣果も聞こえるようになってきましたね。

 

 

キム兄さんやブラックテトラさんのレポートにあったように 今年は台風の直撃が少ないせいか


日本海側や和歌山、大阪湾に至るまで新子の目撃例も多く良いシーズンになりそう!


早くすくすくと育ってほしいですね^^



さて、今回は秋シーズンにぴったりのキャップの新作が出来上がりましたので
ご紹介致しますm(__)m



カルティバのスナップバックキャップ


ブラック/グレーとブルー/レッドの2色になります。
特徴はずばり【撥水機能生地】を採用していること!

最近のフィッシングシーンでは、バスやエギングを中心にスナップバック+スクエアなどおしゃれに気を使う方も多いのではないでしょうか??



ただ通常のスナップバックの殆どは綿素材が多く、水飛沫やにわか雨、イカ墨攻撃を受けるフィッシングシーンでは少々扱いにくいのがホンネ^^;

帰ってからのメンテナンスも一苦労ではないでしょうか?



ただこのカルティバスナップバックは生地自体が日本製の撥水機能生地なので、撥水はもちろんお手入れも楽々♪

多少の汚れや潮がついてもさっとシャワーをかけて拭き取るだけの優れもの。

 


 

またこのデザインには、我らが《おかぴ〜》が携わってくれました♪

 

フィッシングシーンだけでなく
釣具屋さんに立ち寄ったり、昼飯にカフェによったり、タウンユースでもおしゃれにきめたいですよね^^



特におしゃれに気を使っているおかぴ〜らしいデザインに仕上がりました♪


発送は9月の中旬を予定しております。

 

このキャップは1枚から取り寄せ可能となっておりますので、お近くの釣具店さんにお申し付け下さるようお願い致しますm(__)m

 

 

以上、ご案内でした〜♪

 


さぁ9月はいよいよエギパラのロケが待ち受けています!
おかぴ〜とお姉さんがどこに現れるのか??
現場で見かけたら、声を掛けて下さいね!

それでは秋シーズン、張り切っていきましょう♪


担当者より


スポンサーサイト



画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM