ドロー4SP動画&エギパラ!!

秋シーズン真っ盛り!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の秋は全国的にエギング好調な場所が多く、盛り上がっているようですね!

今回はそんな盛り上がっているエギングシーンの模様を一挙に2本お届けしたいと思います。

 

先ずは

Draw4 SPムービー!http://www.draw4.jp/movies/

このブログをご覧になられている方は皆さんご存知ですよね。

今回のミッションはいつものガチ系Draw4メンバーによるものではなく、エギング素人である弊社新人ハルちゃんに挑戦していただきました。

 

 

エギング経験ゼロの彼女が、おかぴ〜さんの指導のもとどんどん成長していく様は実に見ものです!

また素人ならではの掛け合いも自然と出すことができ、ヒジカタ張らずに最後まで楽しめる内容となっております。

ぜひハルちゃんのようなエギング素人の方やビギナーに引率される方は是非参考にしてみてくださいね。

 

 

 

続きまして

とことんエギパラダイス114「長崎県鷹島の旅 初フィールドをグルグル回って秋イカ捜索なり!」

出演決定です。

 

今回の旅は、お初の長崎県鷹島。

もちろんおかぴ〜さんや茜香お姉さんは全く知りません。

わくわく楽しみながら秋イカエギングの模様を繰り広げてくれています♪

もちろんいつもの茜香お姉さんとおかぴ〜さんのおもしろ掛け合いも健在。

放送は2016/10/19(水曜)22:00〜OA

 

是非、こちらもご覧くださいね♪






画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM