スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2017年ユーザーモニター募集します!

お久しぶりでございます。

 

皆さま秋のエギングシーズンはいかがだったでしょうか?

初めてイカを釣った方、友人たちと楽しい時間を過ごせた方、エギングが上達された方、新しい発見(課題やポイント)を見つけた方。

たくさんの感動や思い出が生まれた素晴らしいシーズンとなったようですね。

本当にたくさんのご投稿、誠に有難うございました。

 

(Draw4 エギパラ限定カラー 秋空モミジ)

 

せっかくご投稿いただいたので、たまにはこういった形で感謝の気持ちをお返ししたいと思います。

2016年9月~12月までにDraw4ブログにご投稿いただいた方を対象に抽選で

エギパラNo114に登場した〈秋空モミジ〉をプレゼントさせて頂きます。

※当選された方は、メールにてご連絡いたします。発送は12月下旬〜を予定

 

 

さて、いよいよモンスターシーズンが迫ってきました。

今年も今シーズンに向けておかぴ〜さんが新色を作りこんでくれています。

 

 

 

先ずはMonster the Ride の新色が年末年始にお目見えいたします。

今年のカラー・・・まだまだ秘密ですが、前回カラーで売り切れだったピンク杉、オレンジ杉、トライアドの3色が少量ですが限定復活します!!

新色と同じタイミングでのリリースとなりますので、店頭で見かけたら必ずゲットしてくださいね。

Draw4の新色情報はまたおいおいご案内いたします。

 

 

最後になりましたが、今シーズンもDraw4&Rideユーザーモニター様を募集いたします!

ご希望される方は、2016年12月一杯までに当ブログにご投稿していただき

ユーザーモニター希望! とお伝えください。

ユーザーモニターになられた際には、活動用にDraw4&Rideを数本プレゼントさせて頂きます。

 

・活動期間は2017/1月〜4月末まで

・月に一回程度、当ブログにて釣行模様や製品のインプレなど報告できる方

・公序良俗に反しない方

・年齢が20歳以上の方

・オーナーばりが大好きな方(これ大事です)

など詳しくは、希望者の方には追ってご連絡いたします。

どしどしのご応募お待ちしております。

 

 

担当者より

 

 

 


スポンサーサイト



画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM