疲れも吹き飛びます〜

●エギサイズ  :モンスターザライド4号
●カラー    :オレンジファイアSグロー
●胴長(cm)    :未計測
●重量(kg)   :730〜1400g
●ポイント(場所):愛媛県愛南町
●釣行日    :2017/2/21
●氏名     :綱崎恭平

 


仕事終わりで海へ!

 

 

最近、耳にする好釣果に胸を踊らせて出掛けてきました。

 

風はなく、ベイトは居て潮は右へ凪がれています。

 

 

 

 

2投目でカーブフォール中に引っ張るまではいきませんがラインテンションが微妙にはったような?? ん?  

 

違和感を感じたのアワセてやると乗りました!

 

 

 

 

手前のロープを交わすためゴリ巻きで回収!

 

モンスターザライド 4号  オレンジファイア Sグローヒットしていたのは730gのアオリイカでした!

 

 

 

 

 

自分にして幸先よすぎるスタートです。

 

 

 

そして、30分ほど過ぎた時でした、、、。

 

 

ライドをゆったりとシャクってカーブフォール、、、。

 

フォール中にゴリゴリっとロープに当たったような違和感。

 

うわ〜ロープにやられたわ〜と思いながらシャクってみると、、、。

 

 

ズンッと重みがのりジャージャーと音をたててドラグが出ました!

 

ロープだと思ってゴメンナサイ笑

 

 

 

 

イカでした笑

 

しかも1400gのナイスサイズ(^^)v

 

 

 

 

 

仕事終わりで通い結果がでて疲れも吹き飛びました!

 

さらなる良型を求め、チャンスは海に! 時間を見つけて海へ通いたいと思います!
 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM