移動が正解??

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :アップルマンゴー/レッド
●胴長(cm)    :?
●重量(kg)   :MAX1810g
●ポイント(場所):和歌山県 南紀
●釣行日    :3月1日
●氏名     :ヒロオ

 


雨前の凪って事もあり1日の様子を見に南紀へ行ってきました。

 

 

本命ポイントは先行者がいた為、すぐ隣にある岬に移動。

 

 

開始から数投、潮がそこそこ流れている感じだったんで、流れのヨレてそうな所を狙って通してくると、可愛らしいサイズですが、幸先良く1杯GET!

 

 

 

 

そうこうしていると、本命ポイントが空いたんで移動。

 

この移動が正解だったのか、キャストからのファーストフォールでラインが走ったんでフッキング!

 

上がってきた瞬間、2キロ行ったかな?と思ったんですが、残念ながら190g足らずの1810gでした。

 

さらに数分後、同じパターンで1560gを追加!

 

 

 

 

 

この2杯の釣れ方から、フォールの際テンションをかけ過ぎない方が良いと判断!これが正解だったのか、1540gを追加する事ができました。

 

 

 

 

この後、ウネリも出だし、雨もぱらついてきたんで終了とないました。
 

 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM