2日続けて爆風ヽ(´o`;

●エギサイズ  :Draw4     3.5号
●カラー    :ピンク/チェックマーブル    ピンクエビ/レッド
●胴長(cm)    :未定
●重量(kg)   :1940g   2350g
●ポイント(場所):高知県  西部
●釣行日    :2017.3.6   2017.3.7
●氏名     :とっちゃん



こんにちは〜

 

暖かくなったと思ったら…またちょっと寒くなったり(汗)

 

体調管理をしなければ風邪引いたりしますね(笑)

 

 

 

さてさて…3月6日の釣行は爆風だったけど…背中からだったので

 

まだマシにシャクる事が出来ました。

 

 

日が暮れて…一瞬だけ風が弱くなったので投げたいポイントにエギが入った時に

 

来てくれました(*゜▽゜ノノ゛

 

 

 

ピンク/チェックマーブルが炸裂〜

 

って言うても、そこまでデカくないけど(笑)

 

なんとか2キロタリナーズをゲット出来ました。

 

 

 

 

 

2日目もポイントに着くと釣りが出来るけど…

 

風向きが厳しく我慢の釣りでした(汗)

 

 

 

なんとか…日が暮れるて風がマシになって来て

 

いい感じに馴染んだなっと思った時にラインが止まるアタリ〜

 

 

合わせると乗ったけど…

 

すぐバレた(ー∀ー;)ズガーン

 

 

 

焦らずフリーフォールで落として5カウント置いてからシャクリ&合わせ的な感じで〜

 

ズンっと乗った(笑)

 

 

ピンクエビ/レッドで2350gをゲット出来ました

 

(*゜▽゜ノノ゛

 

 

 

 

 

さあ〜月がデカくなって来たし

 

これからどんなドラマが待ってるか

 

楽しみです(笑)
 

 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM