今回は地元の対馬で

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :ピンクスターUV/赤金   パープル/チェックマーブル
●胴長(cm)    :未計測
●重量(kg)   :1320g   900g   1040g
●ポイント(場所):長崎県 対馬
●釣行日    :3月13日  14日
●氏名     :おっちゃん

今回は地元の対馬に帰って釣りをしてきました。

朝5時に到着後、準備を済ませポイントへ向かい6時過ぎから釣行開始しました。

開始1時間くらいは反応がなかったのですが、少し明るくなってきてから反応がありました。

キャストし着定後、一気に中層付近までフラッシュジャンプでしゃくりあげ広範囲にアピールし、その後は中層下のレンジを3Dダートでキープしながらカーブフォールをしていると、ラインがゆっくりスーッと張っていったのでアワセを入れ1320gを釣ることができました。

その後は潮も止まり昼ごはんも兼ねて移動!

次のポイントでは開始1投目で900gを釣ることができました。

この1杯はファーストアクション後のフォールで乗ってきました。

着定後、フラッシュジャンプを数回入れカーブフォールをしているとラインに違和感を感じアワセを入れて釣れました。

その後は夕まづめに向けてポイントを探していきますが、どこも風が強く釣りができる状況ではなかったので1日目は早めに終了しました。

2日目は昨日1杯目が釣れたポイントに入ることにしました。

濁りが少しあったため、ボトム中心に攻めることにしてボトム付近をネチネチと探っていると、アタリをとれずシャクリ合わせだったのですが1040gを釣ることができました。

その後は小さいコウイカを1杯釣って時間がきてしまったので終了となりました。

あまり思ったような釣果は出せなかったですが、のんびりと楽しく釣りができたので満足です!

各地でテスターさんやモニターさんの方々が、目立った釣果を出されておられますので、私も負けじと頑張っていきたいと思います!

画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

<< October 2017 >>

Selected entries

Categories

sponsored links

携帯サイトはコチラ!