今年もやります!Draw4フォトダービー2017

早いもので今年もこの季節がやってきましたね。

春といえば、そうDraw4フォトダービー。

 

毎年、全国各地から寄せられるびっくり仰天の大物投稿やエギングの楽しさや熱さが伝わるレポートなど多くの方に参加していただいております。

今年はどんなドラマが起こるのか? 楽しみでなりませんね。

 

開催期間は2017年4月1日〜2017年5月31日

 

ルールは

・釣り上げたアオリイカ

・使用したDraw4またはRIDE

・メジャー(しっかりと胴の長さが画像判断できる状態)

の3点を満たしている画像

 

と簡単なコメントを送って頂くだけでエントリー完了です。

※釣果は開催期間中ものに限ります。

 

 

もちろん一番大きいアオリイカを釣り上げた方には大物賞としてDraw4 SPカラーや2017年新色セットなどなどご用意!

その他にも、笑顔が決まっているニコパチ賞やおかぴ〜さんが決めるおしゃれ賞、Draw4シリーズを使いこなした方に贈るDraw4賞RIDE賞などお多数設定しております。

 

詳しくはDraw4フォトダービー2017特設サイトにて。

 

2017 Draw4 フォトダービー特設ページ

 

 

皆さまの多数の参加お待ちしております。

 

 

 

担当者より





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM