沖から白い弾丸が

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :オレンジエビレッド
●胴長(cm)    :33cm
●重量(kg)   :300g、1610g
●ポイント(場所):愛媛県宇和島市
●釣行日    :2017/4/13
●氏名     :綱崎恭平

 


こんにちわ!

 

ダービーの記録更新を目指して仕事終わりで出掛けてきました。

 

 

 

 

今回のポイントは情報では中層よりも上のレンジでよくアタッているとの事だったのでボトムは捨てて中層よりも上のレンジを重点てきに探っていくことにしました。

 

 

ベイトはいるものの中々、反応が得られませんが潮が動くとまずは300g程のアオリイカがヒット!

 

そして、しばらくしてコウイカがヒットしました。

 

 

 

 

こまめにキャスト位置をかえながら潮が動いている場所を探します。

 

 

反応が得られず時間も24時をまわり、これがラストと決めた1投!

 

 

思い切ってカウント5までレンジを上げゆったりとシャクリます、、、。

 

 

エギが常夜灯下の見える所まで来たタイミングでラインテンションを張りゆっくりとDraw4の4つの武器の1つホバリングスライドで水平移動させると、、、。

 

 

沖から白い弾丸が猛突進!

 

 

 

イカだ!!

 

 

 

次の瞬間、見えていたエギがスパッと消えてヒット!

 

 

Draw4の3.5号オレンジエビレッドにヒットしていたのは胴長33cm、1610gの量型のアオリイカでした!

 

 

 

 

何とかダービーの記録を更新することができました!

 

 

 

 

 

さらなる記録更新、今月中に2キロアップを目指して出来る限り海へ通いたいと思います(^^)
 

 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM