雨にも負けず。

●エギサイズ  :4号 モンスターザライド
●カラー    :オレンジファイヤ/ゴールドSグロー
●胴長(cm)    :未測定
●重量(kg)   :
●ポイント(場所):長崎県平戸
●釣行日    :4月26日
●氏名     :墨まみれ

 


雨にも負けず。

 

風にも負けず出撃してきました!

 

 

 

前日から降り続いた雨で濁りもあり風もありましたが数カ所周り良さげな漁港を発見!

 

先客の方は釣れていない様子(T_T)

 

不安になりながらも開始し少し沖にある潮目付近を狙ったり、ブレイク周りを狙ったりとあれこれ試しましたが反応なし(T_T)

 

近くに気になるウィードエリアがありよく見るとベイトが行き来してたためとりあえずキャスト!

 

海藻のジャングルに引っかからないようにフォールさせ、シャクリ上げアピールしてからの海藻ジャングルの上をホバリングスライド^_^

 

 

 

するとモゾモゾとした違和感があり合わせを入れると元気なイカがかかってくれました!

 

足場が悪く慎重にランディングしキャッチ^ ^

 

途中ものすごい重量感で良型期待したのですが、イカと一緒に大量の藻が付いてきただけでした_| ̄|○

 

2杯目も同じようなパターンでキャッチ^ ^

 

 

 

 

雨が強くなってきたのと、びちゃびちゃになり寒さで集中力が持たず終了しました(T_T)

 

 

各地で2kgオーバー釣れているみたいですが自分にはまだ春は来てません(T_T)

 

まだまだシーズン序盤なので自己記録更新狙いたいと思います^_^
 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM