天気予報通り

●エギサイズ  :4.0号 Monster the Ride
●カラー    :ピンク/ゴールドUV
●胴長(cm)    :未計測
●重量(kg)   :未計測
●ポイント(場所):長崎県  上五島
●釣行日    :5月9日
●氏名     :おっちゃん

 

 

今回は長崎県上五島へ行ってきました。

 

前日の天気予報では風も強く大雨との予報でした。

 

上五島に着いてみると案の定、天気予報通りの状況でした。

 

 

せっかくなので短時間だけでもやろうと思い海へ向かいました!

 

 

 

それから釣行開始し、雨降って時間もたってなく濁りもなかったので

 

中層付近から探っていきます。

 

ラインスラックを利用した緩急のついた3Dダートで攻めていき

 

ホバリングスライドをいれたところでムニューッとしたアタリがあり

 

アワセをいれて釣り上げました!

 

 

 

その後は、まったく反応なくなり寒さにも我慢できなくなり、海もかなり

 

荒れてきたので、この日は2時間ほどで終了しました。

 

 

 

 


2日目も昨日よりも雨風が酷くなっており、海へ状況を見に行ってはみましたが、

 

身の危険を感じるほどの荒れ模様でしたので、2日目は1回もキャストすることなく終了しました。

 

上五島の旅は、小さいのを1杯だけと残念な結果に終わってしまいました。

 

またいつかリベンジに行きたいと思います!

 

 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM