ひたすら回遊待ち

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :チャートエビ/ゴールド
●胴長(cm)    :?
●重量(kg)   :780g
●ポイント(場所):和歌山県 中紀
●釣行日    :5月11日
●氏名     :ヒロオ

 


11日の夜行ってきました。

 

当日は大潮、満月って事もあり、何処とも人が多く、入れるポイントを探すのに結構時間がかかったんですが、何とかエントリーできる場所を発見。

 

 

今回エントリーした地磯は、沖はフラットな砂地で水深は15m前後、手前からその水深まで落ち込んでいく地形。狙いをその落ち込み付近に絞り、ひたすら回遊待ち。

 

開始1時間程経過。落ち込みを丁寧に狙ってステイしていると、ラインが持っていかれたんでフッキング!

 

無事ランディングも成功し780gGET!

 

 

 

 

 

 

その後も、潮止まりまで頑張ったんですが、イカのアタリらしきものが1回あっただけで、追加する事ができませんでした。

 

 

 

またこれに懲りずに行ってみたいと思います。
 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM