モンスターザライドがいい仕事

●エギサイズ  :モンスターザライド
●カラー    :ピンク杉ゴールド
●胴長(cm)    :40
●重量(kg)   :2800g
●ポイント(場所):長崎県平戸市地磯
●釣行日    :6月11日
●氏名     :墨まみれ

 


恥ずかしながら今年の春イカは大苦戦してましたm(._.)m


釣れはするものの良型とは言えない秋サイズばかり。

 

 

 

今回も数カ所ランガンし、納得サイズは釣れず…

 

諦めモードでしたが、気になる地磯に望みを賭けます。

 

 

 

開始してしばらくすると潮がいい感じに動き始め、これは来るかも?

 

と期待するがなかなか反応なし_| ̄|○

 

 

 

 

 

タイムリミットも迫り焦りモードでしたが、、、

 

ど干潮のタイミングでフォール中にラインに違和感が!

 

このチャンスを逃すまい!と期待を膨らませ合わせを入れると。

 

StreamBoosterが今までにないくらいしなり、ドラグが出る出る(^.^)

 

良型を確信し慎重にやり取りしますがなかなか浮いて来ません_| ̄|○

 

 

ワクワクしながらイカを見ると3kgいったか?

 

というサイズ!

 

バラすまいと必死になりギャフを入れるとこいつが??

 

自己ベスト更新の2800g!

 

 

 

 

春イカ大苦戦してただけに地磯で一人雄叫びあげました(^.^)

 

モンスターザライド本当にいい仕事してくれました♪

 

2800gに満足していますが3kgの壁は高いm(._.)m

 

まだまだ自分の中では春イカ諦めていないので自己ベスト更新狙ってまた頑張りたいと思います^_^
 

 

 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM