8時頃からのスタート

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :イワシベイト/レッドオイル
●胴長(cm)    :未計測
●重量(kg)   :未計測
●ポイント(場所):福岡県 糸島
●釣行日    :6月15日
●氏名     :おっちゃん

 


今回は福岡県の糸島に行ってきました!

 

 

日が完全に昇り8時頃からのスタートです。

 

 

 

 

釣人がかなり多かったため狙っていたポイントには入ることができず

 

防波堤の根元のブレイクを丁寧に探ってエギを通していきますが反応がありません。

 

 

 

その後も空いているポイントに入りシャクっていきますがまったくダメで

 

時間だけが過ぎていきます!

 

 

 

 

もう今日はダメかな!と諦めかけている時に

 

手前のほうに潮目ができており、そこを狙ってキャストし中層付近を

 

3Dダートを使って攻めていきます!

 

 

 

反応がなければレンジを下げて同じ誘い方でやっていき

 

横風が強くアタリがわからずシャクリあわせになってしまったのですが、

 

なんとか1杯釣りあげることができました。

 

 

 

 

 

今月末には地元の対馬に帰る予定にしております。

 

釣りあげるまでの過程、サイズ、数、共に納得できる釣果を残せるように頑張っていきたいと思います!
 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM