北陸エギングアオリン追加2

●エギサイズ  :3号
●カラー    :ピンク/チェックマーブル
●胴長(cm)    :29,5
●重量(kg)   :1.18
●ポイント(場所):石川県志賀町
●釣行日    :6月24日
●氏名     :エギングレンジャー隊長

 

 

当たりなく3.5号を投げてましたが反応なく、お隣さんがコウイカを連発してたのでコウイカ狙いにチェンジ

 

3号に変更して1投目

 

帰ってきた餌木に歯形が(゜ロ゜)

 

 

フリーにしてたので分からなかったが烏賊が居るとわかったので2投目は全集中して

 

シャクりからのホバリングで押さえ込む当たりで鬼あわせ〜(⌒‐⌒)


最高のジェット噴射で楽しませてくれました(笑)

 

 

 

 

久しぶりの烏賊に嬉しさ倍増

 

Draw4最高("⌒∇⌒")また好きになりました(笑)

 

 

 

 

 

ニコパチ賞で頂いたシャツも生地が良くシャクりのじゃまにならず愛用させてもらってます。

 

これまたニコパチ賞狙っての記念写真になりました(笑)
 

 

 

 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM