イカを呼んでくれて有難う〜〜!!!

●エギサイズ  :3.5
●カラー    :イワシベイト/レッドオイル
●胴長(cm)    :30
●重量(kg)   :1.2
●ポイント(場所):秋田県男鹿市
●釣行日    :6月15日
●氏名     :イカ子

 


秋田県ではほとんど釣れないと言われている親イカを求めて

 

今年も海へ通う時期になりました

 

 

 

8日目、その日もいつものポイントへ入りしゃくるも反応なし・・・

 

移動して探るもダメで、最後に30分くらいで終わりかな〜って

 

思いながらキャストし数投目でビックリするくらいラインが走り

 

ロッドにも明確な当たりが!!

 

 

 

バラシてたまるか〜っと思いっきり合わせを入れ

 

慎重に足元まで寄せて・・・初めてのギャフに四苦八苦しながらも

 

無事に取り込み成功!

 

 

 

 

もう、心臓バクバク足はガクガクで大パニックでした

 

帰りの車の中では喜びが大爆発して周りからは危ない人に見えたかもしれません(笑)

 

 

イカを呼んでくれたDraw4、有難う〜〜!!!
 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM