雨に感謝?

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :オレンジ/タイダイ   ピンク/ゴールドUV
●胴長(cm)    :未計測
●重量(kg)   :未計測
●ポイント(場所):長崎県 対馬
●釣行日    :6月29日  30日
●氏名     :おっちゃん

 


今回は3ヶ月ぶりに地元の対馬へ行ってきました!

 

目標は2キロUPと自分にとっては難しい課題を設定して臨みました。

 

 

 

対馬に着いてみると、パラパラと雨が降っており

 

テンションは下がりましたが、釣行開始します。

 

 

 

朝まづめから300g〜500gのサイズはポロポロと釣れますが型がでません。

 

 

 

移動をし次のポイントへ!

 

ベイトがたくさん浮いており、3Dダート中心に中層から攻めていき、

 

手前に差し掛かったところでモゾッとしたアタリがありアワセを入れてキロくらいのを1杯ゲットしました。

 

 

 

 

また移動し、背の低い藻が生えており、3Dダートで藻の上をかすめるようなイメージで攻め、

 

ひったくるようなアタリがあったのでおもいっきりフッキングをし、

 

またまたキロくらいのを追加しました。

 

 

 

 

その後は、小さいのを追加していきますが、雨が酷くなってきたので、1日目は終了しました。

 

 

 

2日目は帰る前に1時間勝負でやって、小さいのを2杯ほど釣って対馬での釣行は終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はほとんど雨降りの釣行でしたが、十数杯釣れて楽しませてくれたのも雨のおかげかなと思ったりもしております。

 

 

雨には感謝です!
 





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM