リベンジ成功

●エギサイズ  :3.5
●カラー    :トロピカルベイトUVコットンキャンディー
●胴長(cm)    :29
●重量(kg)   :1040
●ポイント(場所):石川県内浦
●釣行日    :2017年11月12日
●お名前    :キム兄

 

 

土曜日のナイトエギングからDraw4の魅力にハマっているアングラーさんとエギングしてきました。


当日の朝方のゲリラ豪雨と雨風の影響で濁りと海水温度が下がり厳しい状況になりました。

 

気温は4℃で風が5メートル前後!小雨が降る中でかなり冷え込みました。

 

 

 

到着してキャストするが…潮が全く動かない…

 

ウネリも酷く沖で釣るしかない感じでしたね。

 

同行者がしばらくして当たりがありキャッチ。

 

 

サイズは残念ながらですが貴重なアオリイカになりました。

 

そのまま時間だけが過ぎていか朝まず目も終了。

 

ランガンするも全く当たりが無く帰宅。

 

 

 

 

 

夕方まず目狙いで足を運ぶ事にしました。

 

到着してキャストするが全く変わらない状況でした。

 

水深のあるフィールドを選択して掛け上がりのピンポイントを狙う事にしました。

 

Draw4をキャストしてボトムでしばらくステイ。

 

バンジージャンプで一気に7メートルくらい跳ね上げてからフォールして着低するくらいに…コツン!

 

魚かも?って思いながら合わせると一瞬止まり…

 

その後からジェット噴射でイカと確認しました。


今シーズン1番の重みが有りキロupか?

 

上がってきて確認!

 

リベンジ成功して帰宅しました。

 

 

 

 

 


Draw4の武器のバンジージャンプは水深のあるフィールドではかなり有効だと思います。

 

ラインテンションを掛けるとまた新たな動きをします。

 

皆さんも是非息を吹き込んでみませんか?





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM