スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏もそろそろ終わり

●エギサイズ  :3.5
●カラー    :オレンジタイダイ
●胴長(cm)    :未測定
●重量(kg)   :コロッケサイズ
●ポイント(場所):長崎県南島原市
●釣行日    :2018年8月19日
●お名前    :墨まみれ

 


友人にタイラバに誘われ実家へ帰省がてらエギングへ。

 

朝まずめにイワシベイトレッドオイルを使用し、シャローエリアの中層〜上層にいるであろう活性の高い個体を狙い!

 

数回シャクってフリーで落とすとラインがツーっと張っていく^_^

 

すかさず合わせを入れましたが早合わせすぎてバラし…(T . T)

 

諦めずにまた狙いましたが反応なし(T . T)

 

 


そして日が昇ってからはかわいいコロッケサイズが数杯遊んでくれました♪

 

 

 

夏もそろそろ終わりですが順調に育ってくれたら今年の秋イカも楽しめそうですね♪

 

個人的に秋はタイダイやオーロラマーブルが大活躍してくれるのでそろそろ秋仕様のエギ総選挙始めます^_^

 

 


スポンサーサイト



画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM