スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


良型連発!

●エギサイズ:3.5 モンスターザライド
●カラー:ピンククリアUVブルー、オレンジスターUV、オレンジファイヤゴールドSグロー、パープルファイヤレッドSグロー、イワシストライプスケールホロ、ピンクパープルグローシュリンプ
●胴長(cm):
●重量(kg):1400g他
●ポイント(場所):長崎県
●釣行日:2019年4月19日
●お名前:墨まみれ

 


先日2kgアップが釣れたポイントへまたまた出撃しました♪

 

上げ潮での実績がある地磯で潮通し抜群。

 

まずはイカにエギがあることをアピールさせるため、モンスターザライド/パープルファイヤレッドSグロー。

 

 

前日に比べて少し水色が濁っていたので、グローの部分に光を当て蓄光させてボトム付近をネチネチ^_^

 

竿先に重みが伝わって来たので合わせ入れると良型のメスアオリが(^O^☆♪

 

 

このイカに3kg近いのが追尾して来ましたがランディング後狙いますが、どこかへ消えて行ってしまいました(T . T)

 

 

 

 

その後はシモリ周りを中心に攻め、夜に入って来て居着いているイカを狙うと良型連発!

 

 

 

 

エギを数回ローテーションしましたが、2019年新色のピンククリアUVブルーは本当よく釣れてくれます!

 

すでに大好きなエギの一つになりました♪( ´θ`)ノ

 

今年こそは3kgアップ目標に頑張ります!


スポンサーサイト



画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM