スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


謹賀新年 担当者より

皆様、2021年あけましておめでとうございます!


本年も、オーナーばり製品、Draw4を何卒よろしく

お願い致します!


みなさまお正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


外出を控えて自宅で過ごされた方も多かったのでは

ないでしょうか。

 

私も年末年始と風の強い日が続いておりましたので、

釣りに行けず、自宅で年々増えていくタックルをゆっくり

メンテナンス、タックルボックスの片付けなどしていました。

 

タックルメンテナンスをしていた方もたくさんいたのでは⁉️


なんの釣りでもそうだと思いますが、現場でのルアー、

仕掛け交換の手返しの早さや、超大物がいざ掛かった時に

タックルに不備があっては思う存分にファイト出来ませんよね‥


私も今まで、たくさんの釣り場でいろいろな釣り人に出会って

来ましたが、よく釣る人はやはりメンテナンスが行き届いている

人が多い気がします。


さて、タックルボックスが綺麗になり、空いたスペースが出来ると

新しい道具が欲しくなるのは皆さん一緒でしょうか?笑


そんな方に朗報です!

 

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

今年はオンライン上で製品を紹介させて頂く機会が増えそうです!

 

 

近く開催されるのは、

 

・釣りフェスティバル 

・フィッシングショーOSAKA web&TV

(詳しい日程につきましては公式ホームページをご覧下さい)

 

 

みなさまに新製品等ご紹介出来る事を楽しみにしています!


Draw4からも、年末にも少しお伝えしましたが、

テスター陣こだわりの新色出来てます!

 

楽しみにお待ち下さい!

 

また春頃には恒例の店頭キャンペーンも企画しております♪

 

今年もDraw4をご購入頂いた方には抽選で豪華景品を

用意しています!


と、ざっくりですが、イベント等をご紹介させて頂きました。

 

それではまだまだ寒い時期は続きそうですが、

体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

担当者
三浦 天悟


スポンサーサイト



画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM