Draw4ダービー 始まります!!

4月に入り、いよいよ春イカも全国各地で本格スタートしたようですね。
早速、2013新色での釣行レポートもいただき、楽しく拝見させていただいております。
新色もさることながら、皆さんの情熱にはいつも圧倒されてしまいますね。
Draw4もそんな皆さんに使っていただいて、幸せなことでしょう!
我々スタッフも皆さんの声を糧に、開発にPRと頑張っていきたいと思っております。


さてタイトル通り、今年もDraw4ダービーを開催します!
(詳細はダービーページまで)



昨年のDraw4ダービーでは全国各地の多くの方に、ご投稿していただけました。
当時、ほぼ無名だったDraw4を選んで使っていただき、報告いただけた時の喜びと感謝は今でも忘れません。
そして、現在のDraw4メンバーさんたちと出会えたのもこのDraw4ダービーがきっかけでしたね。
前回から1年、メンバーさんやたくさんの方に支えられてなんとか続けてやって来れました。
本当に皆さんありがとう。


そして今回も、さらにパワーアップしたDraw4ダービーを開催したいと思います。



今回のチェックポイントは

・月間ダービー賞
4,5,6,7月の4ヶ月の間、毎月ごとに長寸(胴長)を競い合っていただきます。
各月ごとにお一人様1エントリーになりますが、何度でも記録更新は出来ますのでどしどしご投稿ください。

・大物賞&ニコパチ賞
大物賞は4ヶ月間で一番大きいアオリイカを釣られた方に贈られます。Draw4マスターは誰の手にわたるのでしょうか??

ニコパチ賞は、サイズなんて関係ない!
Draw4を持ってにっこり笑顔でご投稿くださった方に贈らせていただきます。ぜひ笑顔でのご投稿お待ちしております。



・2013Draw4ユーザーモニター募集
若干名ではありますが、今回もモニターさんを募集したいとおもいます。(特に釣行エリアが三重、山陰、四国の方)
ぜひ、一緒にDraw4を盛り上げていきましょう!




そして、今回はテスター&モニターのDraw4メンバーさんたちもダービーに参加します!
なかなか強力なメンバーさんたち・・・。
今回のダービーでも暴れまくるのか?はたまた新勢力が出てくるのか? 楽しみです。


そのほか、細かいルール等もありますので必ずダービー専用ページをご覧ください。
それでは、Draw4ダービー スタートします!




担当者より





画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM