スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


二匹目のドジョウを狙って

●エギサイズ  :3.5号
●カラー    :グリーン/トリックレッド
●胴長(cm)    :26センチ
●重量(kg)   :1120グラム
●ポイント(場所):家島諸島
●釣行日    :6月8日
●氏名     :NOBU

二匹目のドジョウを狙って今回も家島諸島へ行ってきました!
前日の雨の影響で少し濁りが入っていたので、アピール力のあるグリーントリックレッドを選択。少しずつDraw4が潮を掴みだし、潮変わりとマズメが絡んで絶好のチャンスタイム。少し沖目に点在するシモリを根掛かり覚悟で徹底的に攻めました。Draw4は感度に優れているのでロッドやラインなどの条件にもよりますが、テトラやシモリの上に乗っている時などが良く分かり海底の情報伝達能力に優れているように思います。その情報を頼りにシモリの上をフラッシュジャンプからの3Dダートで交わしシモリのポケットを見つけバンジーフォール。すると、ひったくる用なアタリが出て思い通りの釣りを展開できました!こうゆう釣れ方をした時はたまらなく気持ちいいです。



今回の投稿で書かせていただいた用にDraw4は感度と言う引き出しがあると思います。他にも潮を掴むところや目を惹くカラーリングなど、引き出しと言う程までにはいかないかもしれませんがシーズンを迎える度に新たな魅力を発見し僕の武器になっていることは確かです。今回キロアップをキャッチできたのもDraw4のお陰です。フォトダービーもまだまだチャンスはあるので更なるサイズアップを目標に頑張りたいと思います!



これから本格的な梅雨に入り雨の日の釣行が増えると思います。足元もかなり悪くなりますのでライフジャケットは勿論のことスパイクシューズなど皆さんも安全を第一に釣行しましょう!!

スポンサーサイト



画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM