Draw4フォトダービー2016 開幕です!

いよいよ明日からDraw4フォトダービー2016が開幕します!

2016 Draw4フォトダービー特設ページ
http://www.owner.co.jp/draw4/2016index.html


例年、全国各地から寄せられる熱く楽しいご投稿で大いに盛り上がるDraw4ダービー。
今年はどんなドラマや発見があるのか!今から楽しみでなりませんね。


今年の開催期間は2016年4月1日〜5月31日の2か月間。
今回は栄えある大物賞に月間大物賞、笑顔が素敵なニコパチ賞、おかぴ〜賞(おしゃれ賞)、私が独断で決めるオーナー賞などなど
多数設けております。

また当ダービーの特徴でもあるDraw4テスター&モニターの参戦で今年も皆様を迎え撃ちます!
Draw4スペシャリストである彼らのアプローチなど参考にしていただいて、打ち負かしてはいかがでしょうか?
皆様の多数のご投稿お待ちしております。

それではDraw4フォトダービー2016、スタートです!


担当者より
 




画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM