スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Draw4ブログ スタート!

猛暑の中、皆さんの釣りライフはいかがでしょうか?
くれぐれも熱中症対策を万全にしてくださいね。

さてエギングのほうは一先ずお休みシーズンに入りました。
初めて試みたDraw4ダービーのほうも終始盛況に終わり、投稿して頂いた方や毎回楽しみに見てくださった皆さん、本当に有難うございました!
ダービー最終結果は8月初旬くらいにDraw4ブログ等で発表させていただきます。


また今回、ダービー中にユーザーモニターさんを募集したところ、たくさんの方に声を掛けていただきました。
これからは新しい「仲間」として一緒に盛り上げていきましょう!
皆さんも今後のモニターさんたちの活躍に期待してくださいね。


Draw4 2.5号&3号 ついに新登場!!

Draw4ブログ一発目はやはり新製品発表!

テスターのオカピーさん渾身の作!&新広告も完成!

テストでは幾度もテスト&エラー・・・見た目は凄くかわいいのですが、なんとも曲者。
一般的な良く動くエギは作れるのですが、さらに特徴的な「4つの武器」のアクション出しが大変でした。
またサイトやシャロー攻略のために+αの機能も搭載してあります。

締め切りギリギリまで掛かりましたが、何とか間に合いました。
オカピーさんが高い集中力で作り上げた渾身の作!
ぜひ一度使ってみてください。

発売時期
2.5号、3号とも8月中旬、発送開始予定。
カラーは3.5号と同じ17色


さて8月下旬から秋シーズンが開幕します。
秋の陣はオカピーさんの誌面の活躍やモニターさんのホットなレポートが届く予定です!
今後のDraw4ブログにご期待ください。


担当者より


| 1/1 |

画像投稿はコチラ!
Draw4 Special Site

Search

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM